55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

後ろ過ぎました

f:id:Lotus20079:20211223164413j:image

 

 

レース後、ルメールのコメントにがっくし

ジオグリフ本命にした理由は前走1800mを走っていたから

後2頭いたのですが、ドゥデュースは1着、ダノンスコーピオンは3着

ジオグリフは5着でした…

 

今週は有馬記念

本命は競馬ブックの◎馬

気持ちはクロノジェネシスに有終の美を飾ってほしいので

◎はエフフォーリアでなくクロノジェネシスであってほしい(笑)

 

そして社内対抗G1単複勝負は10人中5位

残り2戦で首位は難しそうなので追い銭を払わなくてよい4位以上を狙っていきます

 

回収率100%超えるために残り3日開催で115,590円以上プラスにしなければならない

正直、今年のルールで残金6,500円しかないので厳しい

 

lotus20079.hatenablog.com

 

それでも有馬、ホープフルでの逆転諦めてませんよ!