55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

博多ラーメン将丸

f:id:Lotus20079:20211107143603j:image

食べた日:11月6日深夜(2021年)

 

f:id:Lotus20079:20211107143706j:image

 

この日は2年振りに会う転職した後輩とサシ飲み

1軒、2軒と梯子してたどり着きました


f:id:Lotus20079:20211107143739j:image

 

土曜22時頃でしたが店内は疎ら

時短要請が開けたばかりの頃だったので仕方ないのかも


f:id:Lotus20079:20211107143825j:image

 

ここの餃子はにんにく効いてて好きなんだよなぁ

前回も頼んだのかと気になり確認すると、しっかり食べてた(笑)

 

lotus20079.hatenablog.com

 


f:id:Lotus20079:20211107143850j:image

 

部類のにんにく好きは酩酊して翌日休みだと追加にんにくしがち

この量をラーメンにぶち込んで溶かして啜ると天にも昇る気分


f:id:Lotus20079:20211107143910j:image

f:id:Lotus20079:20211107143925j:image

 

そうすると必然的に翌日のことも、体重、体型のことも忘れて替玉をオーダー

 

f:id:Lotus20079:20211107144002j:image

 

夜中まで開いているラーメン店が新鮮に思えるのもコロナ禍だからだろうなぁ