55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

なんとも嚙み合わない


f:id:Lotus20079:20210415103236j:image

 

タイトルは自分の馬券成績を表現しています

 

桜花賞」は当日に本命をエリザベスタワーからソダシに変えて的中出来ました

他のレースも幾つか的中しているのにトータルでマイナスという結果

 

lotus20079.hatenablog.com

 

印象に残ったのは日曜日阪神8レースのスタート直後に岩田が落馬した

グレートバローズと中山10レース柴田善臣が騎乗したリュードマン

 

前者はただ笑うしかなく、後者は鞍上の腕が久々に見れたレース

自分がおっさんなので色々とおっさんが頑張っている姿に励まされたりもする(笑)

 

今週は「皐月賞

今のところダノンザキッド、エフフォーリア、アドマイヤハダルの3強と見ています

その中で8枠に入った馬を本命にする予定です