55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

サリオスとモズアスコット


f:id:Lotus20079:20201015095136j:image

 

サリオス強かったですねぇ

これでコントレイルにも箔が付いたことでしょう

 

月曜日は南部杯

大一番が控えている福永先生だから無理はしないと思い「複勝」を購入しましたが

よもや3着も無いとは…

 

一方、即切りしていたモズアスコットは痺れる走り

横山武史騎手の初G1制覇とはなりませんでしたが、良い騎乗だったと思います

 

強くもなく痺れもしないのが己の馬券成績(笑)

カスリもしなという事はないのですが気付けば日曜日にマイナスで終えている事ばかり

 

秋G1スタートダッシュ出来たので秋華賞も連続的中と行きたいところ

桜花賞オークスで本命にして社内対抗単複勝負3位に貢献してくれた

デアリングタクトの3冠達成が見たいですね

 

lotus20079.hatenablog.com