55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

安定の5位

f:id:Lotus20079:20200603105155j:image

 

先週「なんとなく噛みあってきているような感もありますが」と書いてましたが

完全な勘違いでした(笑)

 

ダービーはコントレイル単は的中したものの相手抜け

サトノインプレッサなら的中していましたがヴェルトライゼンデ、ディープボンドは

購入しておらず…

 

G1単複勝負を社内6名で競い合っているのですが安定の5位

ここ迄的中したのは桜花賞オークスヴィクトリアマイル、ダービーのみ

残り2戦ですが今週はアーモンドアイで仕方なし、宝塚で少しでも上の順位になればと

 

宝塚が終了すれば6名で飲み会を実施予定

1~2位の人に5~6位の人が奢るルールなので、なんとか4位を目指します(笑)

 

安田記念は豪華メンバーで過去見た事ないぐらいなG1馬が集結!

レースも楽しみですが、予想も楽しみ

珍しく先に消し馬を「5枠」と「追い込み馬」

以外は相手として流そうかなと考えています