55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

オーマイダーリン


f:id:Lotus20079:20201022092041j:image

 

 

秋華賞はデアリングタクトからリアアメリアとオーマイダーリン相手の2頭軸

3連複で勝負しました!

 

4コーナーから直線向いた時には「もらった!」と思いましたが、ズルズルと失速

マジックキャッスルは即切りしていたのでゴール前は「あぁ…」と呟くだけ

 

唯一良かったのは社内対抗単複勝負で2連勝した事

未だトップですが、220円+140円では威張れません(笑)

 

馬券全体は相変わらず不調で軸馬も来ないレースが増えています

7月から予想スタイル購入スタイルを変えて、やや持ち直したのですが…

以前のスタイルに戻す気はありませんが、新しいスタイルも思いつかず悩み中です

 

今週は菊花賞

コントレイルで間違いないでしょうが、相手が秋華賞同様難しいですね

 


The Beatles - Oh! Darling (2019 Mix / Audio)