55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

新福菜館 博多ラーメンスタジアム

f:id:Lotus20079:20220405154440j:image

食べた日:4月5日昼


f:id:Lotus20079:20220405154503j:image

f:id:Lotus20079:20220405154515j:image

 

超久々にラーメンスタジアムに足を運びました

前の記憶が全く思い出せないから5年は踏み入れてないかも

 


f:id:Lotus20079:20220405154539j:image

県外が札幌と京都しかないのは寂しい

札幌「みその」も啜ってみたいが何時か行くのだろうか?

 

f:id:Lotus20079:20220405154559j:image

f:id:Lotus20079:20220405154613j:image

 

券売機購入でひと悶着ありましたが、よくよく見れば自分の勘違い

申し訳ないと思いつつも、この表示だとトラブル増えるだろうなと

 

f:id:Lotus20079:20220405154627j:image

 

濃厚中華そばと言うことで濃すぎたら嫌だなと思っていたら塩梅よく美味しい

ネギが美味しいから、もう少し盛ってもらえたら嬉しさ倍増だったかも


f:id:Lotus20079:20220405154638j:image

 

途中で味に飽きてきたので、コショウと七味で味変


f:id:Lotus20079:20220405154652j:image

 

味変したことで最後まで美味しく食べれました

スープも危うく飲み干してしまうところでした

 

f:id:Lotus20079:20220405154702j:image

 

店内に掲示されてあったネギの蘊蓄

そりゃ、美味しい筈ですね

 

京都のラーメンは口に合うのか、美味しいところばかりで記憶に残っています

 

lotus20079.hatenablog.com

 

lotus20079.hatenablog.com