55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

なりたけ西新店

f:id:Lotus20079:20201223155259j:image

 食べた日:12月22日夜

 

ラーメンストリートに新オープンした「なりたけ」

クチコミでの評判も上々で期待して来店

 

lotus20079.hatenablog.com

 


f:id:Lotus20079:20201223155318j:image

 

券売機の前で思わず手が止まる

辛ネギみそラーメン1000円!!

ラーメンストリートの中では破格な高値に躊躇するも評判良いからと自分を納得させた

 


f:id:Lotus20079:20201223155333j:image

 

一番人気はしょうゆで我が地元で人気はみそとは上手い戦略だ(笑)

 
f:id:Lotus20079:20201223155346j:image

 

餃子は彼女とシェア 


f:id:Lotus20079:20201223155400j:image

 

色々カスタマイズ出来るようだが全部普通でオーダー 


f:id:Lotus20079:20201223155415j:image

 

丼が登場した瞬間に苦手な臭いが漂う

嫌いなパターンのメンマの臭いだ…

 

スープも麺も美味しいのだが、これで1000円なのか?が頭を駆け巡る

何よりメンマの臭いが辛い 


f:id:Lotus20079:20201223155426j:image

 

なぜ、これほど高評価なのか分からないまま店を後に

一緒に啜った彼女も同意見

 

私たちの口には合わないようで… 

お客さんはひっきりなしに入店していましたよ


f:id:Lotus20079:20201223155437j:image

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 長村典男 (@koolhandluke.25)