55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

京都銀閣寺ますたにラーメン日本橋本店

f:id:Lotus20079:20180123160213j:image

食べた日:1月23日昼

 

2回目の訪問

前回はイベント成績が不調だったので味わいも不調に感じたかもと思い訪問

 

今回はイベントもぼちぼちな数字でひと安心した翌日

前日の大雪が残る街並みが印象的な日でした

 

今回は麺普通で背油多め、辛み多めでオーダー

ご飯は半盛りに

 

一緒に行った若手はラーメン大盛りに、ご飯大盛りを2杯!!

食べれるのかよと心配しましたが杞憂に終わるぐらいペロリ完食

f:id:Lotus20079:20180123160341j:image

 

今日はキムチチャーシューが半額の日

前回は九条ネギが半額の日でしたのでラッキー!

ご飯にも合いますが、ラーメンに入れると尚美味しです


f:id:Lotus20079:20180123160358j:image

 

店を出たのは11時半ですが、ご覧の行列

東京の人達は何時からランチしてんだよ(笑)

f:id:Lotus20079:20180206181554j:plain

 

lotus20079.hatenablog.com