55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

豚そば月や 大名店

f:id:Lotus20079:20220620174840j:image

食べた日:6月5日夜

 

f:id:Lotus20079:20220620174908j:image

 

SNS映えすると話題のクリア豚骨

店の存在は以前から知っていたが啜るのは初めて

 

f:id:Lotus20079:20220620174932j:image

 

今日は同僚の命日で会社仲間4人で飲み偲んだ

ここが3軒目


f:id:Lotus20079:20220620174949j:image

 


f:id:Lotus20079:20220620175007j:image

 


f:id:Lotus20079:20220620175029j:image

 

映えしか考えられてない店内やメニュー、お皿などなどもはやラーメン店じゃない

けっして嫌いな雰囲気じゃないのだが、好きな雰囲気でもない(笑)

 


f:id:Lotus20079:20220620175051j:image

 

途中味変でカボスを絞るよう言われたのだが、カボスが撮れていない

 

f:id:Lotus20079:20220620175115j:image

 

と言うことは味の記憶が…


f:id:Lotus20079:20220620175133j:image

 

それでも替玉するが漢!(笑)

 

f:id:Lotus20079:20220620175152j:image

 

後日、一緒に飲んだ仲間に聞くと「めちゃ美味い!」と絶賛していたとの事

しかも替玉したいから4人全員分頼んだのも自分だと言われた(笑)

 

どう振り絞っても味の記憶がないので素面な時に再訪しよう

 

それより恐ろしいのがこの後もう一軒行ってピザとワインを堪能している事

ストレスってまじ怖いね

 

lotus20079.hatenablog.com