55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

ラーメン味一

食べた日:2月14日昼

 

 

夜しか開いていない味一が、何度目か分からない時短要請により昼営業をスタート

前回昼啜った時は何時だろうと調べると…

下書きのままだったが2021年2月17日!

ほぼ一年前に同じような行動を取っている自分に笑える

 

何時もの様にラーメンをバリカタでオーダー

顔を覚えてもらっているのか定かではないが、多分覚えてもらっている!(笑)

 

 

素面で昼間に啜るとにんにくの良い風味が強く感じる

酩酊状態でも激美味いラーメンだが、昼間も勿論美味い!

 

 

途中で何時もの如く辛子高菜で味変

当初から替玉するつもりはありませんでしたが、気持ちが揺らぎ始めてきた…

 

しかし、肥ったオジサンになるぞ!と脳からサインが出て諦めることが出来た

これが素面の良さだな(笑)

 

lotus20079.hatenablog.com