55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

3年が過ぎ

f:id:Lotus20079:20220606115912j:image

 

6月5日は同僚の命日

 

f:id:Lotus20079:20220606115932j:image

 

今年も多くの人が訪ねてくれていたよう

同僚の好きなものばかりが供えてあり思わず笑みがこぼれた


f:id:Lotus20079:20220606115947j:image

f:id:Lotus20079:20220606120006j:image

f:id:Lotus20079:20220606120022j:image

 

同僚が好きだったフライドポテトとビールを別注文して故人を偲んだ

フライドポテトは写真の形状が好きで、別タイプが出てくるとよく不満を言ってた(笑)

 

f:id:Lotus20079:20220606120040j:image

 


f:id:Lotus20079:20220606120101j:image

 


f:id:Lotus20079:20220606120120j:image

 


f:id:Lotus20079:20220606120137j:image


f:id:Lotus20079:20220606120156j:image

 

同僚に会った後は会社仲間4人で飲むのも恒例となっている

この日は5軒はしご酒、16時にスタートして25時過ぎに解散

色々な思いが巡り葛藤する6月

 

ひと言相談してくれればと思うのは生きている側のエゴなのだろうか?

自分自身のメンタルは持ち直しているものの、6月は感情の起伏が大きくなる

自覚を持って注意はしているのだが…

 

lotus20079.hatenablog.com

 

 

lotus20079.hatenablog.com