55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

土曜日ボウズ

 

土曜日8レース購入してかすりもせず

日曜日11レース購入して的中2レース、払戻僅か1,810円…

 

凄く嫌な感じで日曜夕方を迎えました

マイナスも33,850円と回収率100%が遠くになってきました

 

 

競馬場別も当然の事ながら回収率100%超えはなし

昨年ワーストだった中山競馬場も51%となったのでマイルールどおり単複に戻します

 

土日競馬で唯一面白かったのがBS11での藤沢調教師の爆笑トーク

 

「1頭だけ会話ができるとしたら、どの馬にどんなことを聞きたいか?」という問いに「ペルーサと話したいですね。ふざけてんじゃない、って言いたい」

 

「引退後にやりたいことは?」という問いに

「国枝厩舎の馬の馬券を買って、当たらなかったら文句を言いたいです」

 

話術のセンスも抜群な藤沢先生、本当にお疲れ様でした!

 

news.yahoo.co.jp

 


www.youtube.com