55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

天皇賞使ってごめんなさい

f:id:Lotus20079:20211124134808j:image

 

 

藤沢先生さすがです!

 

BS11で東幹久さんから「グランアレグリアに言葉をかけるとしたら」と言われて

返答したタイトルの言葉に大爆笑しました

 

そのマイルチャンピオンシップ、社内対抗G1単複勝負はダノンザキッドの複勝

シュネルマイスターの複勝かで悩んでいました

パドックから返し馬の様子をテレビで見て発汗目立つダノンザキッドをやめて

シュネルマイスターの複勝で勝負!

 

結果は

1着グランアレグリア

2着シュネルマイスター

3着ダノンザキッド

 

久々にパーフェクトな予想で回収率も何とか踏みとどまりました

 

今週はジャパンカップ

この面子ならコントレイルが有終の美を飾れそうですが2・3着馬が難しい

コントレイルの単勝で行くか他の馬の複勝で行くか悩みますね