55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

ドゥラモンド


f:id:Lotus20079:20220427181353j:image

 

土曜東京10レース晩春ステークス

自信の本命ドゥラモンド

手応え十分で4コーナー回ってきたのに伸びずに4着

 

【2022年の目標】

1.月のマイナスが29,000円になったら終了

2.中山は回収率80%超えるまで単複のみ(JRAプレミアム除く)

3.単複転がしを実施(オッズ1.5倍以上)

 

単複転がしの振り返りを全くやってないが結果としては芳しくない

7回チャレンジして3勝4敗、購入金額7,400円、払戻金額5,460円

ちなみに7回目ノチャレンジがドゥラモンドでした

 

土曜が散々な結果だったので、日曜も駄目かもと思いましたが何とか踏みとどまった

今週からG1が6週連続で行われる

社内対抗唯一の的中0%、回収率0%男なので何とか結果を出したい

 

天皇賞春は内枠が連に絡んでいるイメージがあるので内枠の馬から選びたいが…

ディープボンド、タイトルホルダーがどの枠に入るかが気になりますね