55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

ようやく

f:id:Lotus20079:20231107135533j:image

 

明日11月8日全体朝礼で自分の「退職」がリリースされるそうだ

 

役員と直属の部下が手分けして40人弱の社員に個別で退職理由を伝えたそうだ

有難いし感謝もしているが100人弱しか社員居ないのだから、全員知ってると思う(笑)

 

全任せなので明日誰がどんな形でリリースするのか知らないが見てみたい気持ちもある

部下や後輩に動画回せという無神経さは持ち合わせてないので諦めます(笑)

 

ようやくここまで辿り着きましたが、次は最大のポイント「退職日」「退職金」「賞与」が控えています