55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

どう考えても辿り着かない

f:id:Lotus20079:20230511090733j:image

 

NHKマイルは荒れると思い楽しみにしていた

週頭の予想では7枠もしくは川田鞍上の馬だった

 

lotus20079.hatenablog.com

 

週末になり気になり出したのがショーモンとシングザットソング

6頭の気になる馬から自分が選んだのは、桜花賞と同じくシングザットソング

 

lotus20079.hatenablog.com

 

結果はシングザットソング11着で、他の5頭も全て馬券外

週頭から週末まで考えても当たらないのが今の現状

 

社内対抗G1単複勝負もついに0が3人となった

勿論、その内の一人が自分だ(笑)

 

今週はヴィクトリアマイル

川田か横山武史鞍上の馬かスターズオンアースから選ぼうと考えています