55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

武士沢

f:id:Lotus20079:20230413102538j:image

 

日曜G1桜花賞が終わり何時もの如くボロ負け状態でした

半ば諦めモードで中山12レースを観戦

本命は11番人気エターナルプライド、鞍上は武士沢

行きっぷりは悪くないなぁと見ていたら直線に向いてジリジリと伸び始めた

他馬がモタつく中、本当にゆっくりと駆け上がり2着でゴール

 

あまりな結果に全く声も出ませんでした

自分で買っておきながら、まさか来るとはとポカーンな状態

 

武士沢さんとエターナルプライドのお陰で今週も頑張れそうです(笑)

 

桜花賞はシングザットソング本命

11番人気でしたが妙に自信があり、内心うひひでしたが結果は7着

良い穴馬見つけたと思ったんだけどなぁ

 

今週は皐月賞

今のところは戸崎鞍上マイネルアウレアか8枠に入る馬を本命にしようと思っています

 

超話題となった動画、これからG1は全てUPして欲しいです!


www.youtube.com