55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

日清爆裂豚道 強ニンニク醤油ラーメン

f:id:Lotus20079:20230129203115j:image

食べた日:1月29日昼

 

ドンキで投げ売りされていた袋麺

安さと強ニンニクに惹かれ購入

 

f:id:Lotus20079:20230129203036j:image

 

何時もの悪い癖で購入した事に満足して放置

賞味期限が近づいてきたので食べる事に

イオンで袋麺に合いそうな背油と焼豚セットがあったので購入

 

f:id:Lotus20079:20230129203032j:image

 

もやしを乗せて実食!

強ニンニンクというほどニンニクは効いておらず肩透かし

だが、麺とスープは激美味!

 

特に麺は袋麺の進化に驚かされた

我々「うまかっちゃん世代」は今の袋麺は驚きでしかない

 

夢中で啜った後にふと思ったのだが、これもしかしたら背油と焼豚セットが良かった?

もし次回ドンキで見かけたらセット抜きで啜ってみたい