55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

あづま屋

f:id:Lotus20079:20181004105054j:image

食べた日:10月3日昼

 

写真から伝わるだろうか?

ボリュームあり過ぎで久々に少し残そうか悩みました

味は美味しいのですが量多すぎ!

辛さはカラカラでオーダーしましたが辛いもの好きにはちょうど良い辛さ 

 

麺s倶楽部後輩はオムライスが大好物ということでセットにしていましたが

激しく後悔してました(オムライスも好みではなかったそうです)

 

f:id:Lotus20079:20181004105130j:plain

 

ところで気付かれましたか?

至るところにビートルズのポスターが!

となれば店内BGMも勿論ビートルズ

 

f:id:Lotus20079:20181017114912j:plain

 

啜っている最中に流れてました

 


The Beatles - Lady Madonna

 

平成元年創業ということは今年で30年

アクセスがよくない立地を考えれば立派のひと言

平日14時前の訪問でしたが切れ間なくお客さん来ていましたよ!

 

f:id:Lotus20079:20181017115145j:plain

 

帰りに今はなき名店「けん翔」跡地へ
 あぁ…


f:id:Lotus20079:20181004105150j:image

 

 

lotus20079.hatenablog.com

 

The Beatles

The Beatles