55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

30,370円

 

ほんの少しだけ取り戻した先週

土曜日の的中で何となく掴めた感あったのですが、日曜は的中僅か1レース

まだまだ春は訪れないようですが、感触悪くないなぁとは思っています

 

マイナス30,370円

300倍を的中させれば一気に100%となるのでしょうが、大振りはしないようにします

一方単複転がしは失敗した2月19日以降、確固たる軸馬が現れず

2か月で4頭勝負して、2勝2敗

なかなか予想に嵌る軸馬って出てこないですね

 

今週は何と言ってもジャックドールが出走する金鯱賞が楽しみ

個人的な思いとしては連勝で大阪杯に進んで欲しいですね

 


www.youtube.com