55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

ぎょらん亭 薬院店

食べた日:3月3日昼

 

ぎょらん亭が薬院にやってきた!

 

 

暇と時間を持て余しているリーマンは11時30分から列に並びました(笑)

 

 

10分ほど寒い思いをさせられ入店

店内はオープン3日目と言う事もあり、丁寧ながらも殺気立っている接客(笑)

 

 

小倉魚町店ではスピーディーに配膳されていたので、配膳までかなり長く感じた

多分10分弱ぐらい待ったように思えます

 

 

セルフで取れる辛子高菜

魚町店に高菜あったかな?

 

 

今回は十割、中太麺、カタでオーダー

相変わらずの美味さに思わずニンマリ

 

 

今回の目的はラーメンパスポートをゲットするため

折角ゲット出来たので、今月は数回通ってみようかと考えています

 

 

lotus20079.hatenablog.com