55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

名島亭 博多デイトス店

f:id:Lotus20079:20190915133414j:image

食べた日:9月14日夜

 

 

f:id:Lotus20079:20190918113127j:plain

 

まぁ、こんなラーメン写メになりますわな

14時から披露宴でしこたま呑んで16時から後輩と2人で呑み始め「名島亭」に

流れ着いたのは3件目


f:id:Lotus20079:20190915133516j:image

 

にも係らずおでんとハイボールを堪能する自分と後輩

後輩は40歳、自分は50歳直前なので体型を気にしてか厚揚げとこんにゃく(笑)


f:id:Lotus20079:20190915133533j:image

 


f:id:Lotus20079:20190915133548j:image

 

酔っているからだろうが、辛子を付けすぎて悶絶

辛子高菜に辛子につけて更に悶絶(笑)


f:id:Lotus20079:20190915133604j:image

 

なんとなく導線が悪い店

このセルフ方式失敗じゃね?

酩酊していても感じたので間違いないでしょ(笑)


f:id:Lotus20079:20190915133618j:image

 
f:id:Lotus20079:20190915133635j:image

 

後輩は毎回ゴマと紅しょうがと辛子高菜を同時投入して啜っているが美味しいのかな?

自分は紅しょうがは入れませんし、ゴマは事前に、辛子高菜は途中からという

マイルールを設けています


f:id:Lotus20079:20190915133645j:image

 


f:id:Lotus20079:20190915133659j:image

 

ラーメンの味を覚えていないということは…

 

えぇ、

 

終点まで行って駅員さんに起こされましたよ

 

折り返しがあって良かった…

 

blog.goo.ne.jp

 

lotus20079.hatenablog.com