55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

辛ラーメン

f:id:Lotus20079:20210923215519j:image

食べた日:9月23日夜

 

辛ラーメンが無性に食べたくなり数年振りに購入したのですが数か月放置…(笑)

 

f:id:Lotus20079:20210923215559j:image

 

20代の頃は旅行業界で一時期韓国専門の仕事をしていたので専ら「キムチ」と

辛ラーメン」ばかり頂いて食べてました

 

f:id:Lotus20079:20210923215608j:image

 

独身で一人暮らしのマストアイテムとして昼夜問わず作っていたなぁ

そして、韓国では屋台で普通に辛ラーメンが出てきて当時3000~4000ウォンだった

 

f:id:Lotus20079:20210923215617j:image

 

30代半ばで転職してからは食べなくなった辛ラーメン

20代の頃を思い出す味わいにたまには啜らなきゃなぁと思う夜でした