55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

西新亭

f:id:Lotus20079:20190109191614j:plain

食べた日:11月17日深夜

 

この日は毎年プライベートで会社仲間と参加しているウォーキング大会

 

終了後は恒例となっている「びっくり亭本家」へ

 

blog.goo.ne.jp

 

そこから焼き鳥屋「あじまる祷」を挟んで「味心」へ

 

blog.goo.ne.jp

 

なかなか「味心」に行く機会ないので周りに

『連れていけ!もてなせ!啜らせろ!』と騒ぎ立てたのに啜らず退店(笑)

皆から集中口撃を受けながら仲間と別れ家路へ

 

この時点で15時から22時まで飲み続けていたのだが足はふらふらと酒場へ

俺、アルコール中毒なのか?

 

「みちくさ」でハイボールと芋ロックを

 

https://www.instagram.com/p/BqUZfQ5nJlK/

#西鉄電車 #雑餉隈 #スタンドバー#みちくさ #西新 #ハイボール好きな人と繋がりたい #ハイボール#富士山麓 #芋ロック#黒霧島 #380円 #200円 #安い#芋焼酎好きな人と繋がりたい #かくうち #カクウチ

 

ようやく〆る気持ちになったのか「西新亭」へ

流石にここではラーメンのみ

 

f:id:Lotus20079:20190110193901j:plain

 

辛いですけどよかったらどうぞと渡された辛子高菜

 

f:id:Lotus20079:20190110193923j:plain

 

その後は俺が居ることなど忘れているかの如く女子2人と楽しく会話する店員

まっ、ほったかされる方が楽なんですけどね

f:id:Lotus20079:20181118172825j:image

 

家に着いたのは日付が変わった頃でした…

 

lotus20079.hatenablog.com