55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

西新 海豚や

f:id:Lotus20079:20171110181923j:image

食べた日:11月9日深夜

 

この店、このラーメンを大絶賛する同期入社の後輩と2人〆サシ呑み

先ずは辛ネギチャーシューとハイボール

 
f:id:Lotus20079:20171110181954j:image

 

話しのネタは〝不倫〟

詳細は避けますが先輩として後輩に勢い酒と勢いトークをしてあげました(笑)

 

支払いはぶつかり稽古代と称し後輩に奢らせました

同期入社だから、実質後輩じゃないし(笑)

 

海豚やは流石な美味さで、思わず替え玉コールしそうになり

慌ててスープを飲み干してしまった

スープを飲み干すのが身体に良いのかは分かりませんが

少なくともデブは避けれるかと…

 

f:id:Lotus20079:20171114125022j:plain

再オープンした「味一」

深夜平日にも係らず行列

何時になったら普通に食べれるのでしょうか?

 

lotus20079.hatenablog.com

 

 

lotus20079.hatenablog.com