55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

六味亭

f:id:Lotus20079:20181024185825j:image

食べた日:10月24日昼

 

今年オープンで巷の評判高い店

会社から遠いので麺s倶楽部メンバー焦りましたが2時間ぐらいで戻れました(笑)

ちなみに昼休憩は1時間です

 

f:id:Lotus20079:20181024185923j:plain

 

坦々麺と悩みましたが中華そばをオーダー


f:id:Lotus20079:20181024185856j:image

 

思わずスープを飲み干す完成度の高い中華そば

これは衝撃的で「はや川」を初めて啜った時と同じ感覚

 

lotus20079.hatenablog.com

 

我が地元は豚骨市場でしたが醤油と味噌の美味しい店が増えてる

とくに醤油はこんなに人気出るとは思わなかった

30代の頃までは豚骨以外を啜ることなんて皆無

それが今や豚骨と非豚骨なんて言いかたされてるし…

 

ここも慶史の麺ですよ!

 

f:id:Lotus20079:20181203142632j:plain

 

 

lotus20079.hatenablog.com

 

 

lotus20079.hatenablog.com