55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

製麺屋慶史

f:id:Lotus20079:20170505134714j:image

食べた日:5月5日昼

 

「麺屋はし本」の店内ポスターでその名を知り興味を持っての来店

 

肉ラーメンをオーダー

肉とラーメンは別皿で提供

お惣菜コーナーでネギや天かすなどをぶち込み出来上がり

「麺屋はし本」で提供されている博多麺とは違い、中太麺だが美味い!


f:id:Lotus20079:20170505134751j:image

 

辛子高菜と辛みそを別皿にとって後半戦、ラーメンに投入

味変がおきて満足出来ましたが、一緒に行った後輩2人は大盛りにして後悔

むちゃくちゃ量が多かったそうです 

 

f:id:Lotus20079:20170505134811j:image

 

番号札で呼ばれ、帰りは食器を返却したのですが店員が目の前に立ったまま動かず

自分が返却口に滞留した食器を動かしながら奥に押し込めるのは少しイラっとしました 


f:id:Lotus20079:20170505134832j:image

朝5時から夕方4時までの変則営業は何か狙いがあるのでしょうか?

 

lotus20079.hatenablog.com