55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

ラーメンおいげん

f:id:Lotus20079:20180503081953j:image

5月2日昼

 

社員は5月に前半後半で5日間の休みを取るのですが

麺s倶楽部メンバーは自分を除いてほとんどが前半休み

 

先輩は自分と同じく後半休みなのですが、楽しいイベント出張で東京へ(笑)

 

そんな時は麺活動は休止になるのですが今日は違いました

前日腹一杯飲んだ際に休みのメンバーが集合して麺啜りに行くから

会社に迎えに行くと言われ即OKと言った模様

 

12時半頃にラインが来て「後5分で着きますよ」と

 

こいつら本気かよと思いつつスキップしながら迎えの車に乗り込みました

 

「おいげん」か「星期菜」にしようとおもうのですがと言われたのですが

全員二日酔いと言う事を考慮しておいげんをチョイス(笑)

 
f:id:Lotus20079:20180503081952j:image

 

5人全員平日限定のミニ炒飯セットをチョイス

ここは高菜も辛くて抜群に美味い!

 
f:id:Lotus20079:20180503081952j:image

 

価格も良心的だし手際も毎回惚れ惚れしますし

叉焼を焙って出してる手間暇も素敵

 

間違いなく今年もマイベスト10の上位に来る店でしょう

 

そういえば久しく「星期菜」行ってないなぁ

 

lotus20079.hatenablog.com

 

 

lotus20079.hatenablog.com