55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

味一

f:id:Lotus20079:20180502115131j:plain

食べた日:4月28日夜

 

酩酊状態で小学生から付き合いのある親友と訪問

親友は猛烈なダイエットに励んでおり86㌔から

72㌔へと3ヵ月で-14㌔!

 

ですが今日はリミッター解除日との事で

ビールフェア→立ち飲み→カラオケ→ラーメンと回遊

 

此処でも〆ビールとつまみを堪能

卑しいおじさん達です(笑)

 

f:id:Lotus20079:20180502115604j:plain

 

写真はありませんが餃子もオーダーしていました

 

f:id:Lotus20079:20180501120142j:plain

 

もちろん禁断の替玉コール

親友の眼にはうっすらと涙が(爆笑)

 

f:id:Lotus20079:20180502115806j:plain

 

それにしてもこのクオリティで一杯500円は頭が下がる

f:id:Lotus20079:20180501120043j:image

 

この日はタイミングよく入店出来ましたが、千鳥足でお会計する頃には

外で待ち客が4~5名出ていました

 

f:id:Lotus20079:20180501120100j:plain

 

自分も含め親友4人中3人がダイエットに励むという

ちょっとしたブームがおきていますが果たして1年後は…

 

lotus20079.hatenablog.com

 

そう言えばブログ書きながら思い出したのですが

「じろう。」に行こうと19時頃に訪問したのですが閉まってました

何かあったのかな?

 

lotus20079.hatenablog.com