55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

2023年8月19日小倉競馬、20日自宅競馬

f:id:Lotus20079:20230819111406j:image

購入金額:14,000円

払戻金額:9,040円

 

開催前に話題となっていたライスネイチャは故障の為、放牧中

もう一頭話題になったのが「トンコツラーメン」

 

f:id:Lotus20079:20230820110327j:image

 

8月12日新馬戦10着の後、連闘で8月19日に走り結果は16着

着順下げてるから好走は期待出来ませんが、もう1度ぐらい小倉で走るのだろうか?

 


f:id:Lotus20079:20230824095741j:image

 

20日は6,600円購入して5,940円の払戻

購入レースは11レースで的中は5レース

惜しくも回収率100%超えとはならなかった

 

8月は単複メインで購入しているが、大負けはないけど大勝出来そうな感じがしない

年初からの負けは17万円となっているが一気に取り戻せるような買い方ではない

先ずは回収率75%を目標として少しずつ負けを減らしていきたい

 

ルメールさん「白い福永」と揶揄されていたのが噓のような活躍していますね!


www.youtube.com