55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

2023年8月12日、13日小倉競馬

f:id:Lotus20079:20230815154614j:image

8月12日

購入金額:15,000

払戻金額:5,480

 

今年は昨年夏に比べ開催が少ないせいか人が多かった

小倉の馬券は相変わらず難解で当たらないが不思議と楽しい

 

鞍上の手腕が冴えたり、馬の力強い走りにどよめいたりするのはライブならでは

来年から全JRA競馬場巡りを出来るかもなんて妄想しながら飲むビールも美味しい

 

8月13日

購入金額:11,600

払戻金額:6,590

 

昨日より更に人が増えており、県外の方も多いようでした

連闘で臨んだが馬券は芳しくなく2日で15,000円弱負けました…

 

全レース終了後、CMに出演している見上愛さんのトークショーが行われていました

長澤まさみさんと比べるのは酷でしょうが、意外に人は残っていましたよ

 


www.youtube.com

 

何時見ても痺れるこのCMが好きです!


www.youtube.com