55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

Win5 6・7回目

f:id:Lotus20079:20220922220024j:image

 

9月18日はWin1?

てか、話にならない結果

 

f:id:Lotus20079:20220922220038j:image

 

一転、9月19日はWin3

Win5を始めてから、初の3レース連続的中

一瞬初のWin5的中か?とウキウキしましたが、4・5レースはあっさりハズレ(笑)

ちなみに4レースで選んだ2頭は2着、3着、5レースは2着と超惜しい結果!

 

 

f:id:Lotus20079:20220921175403j:image

 

全体の回収率に大きな変化はなかったのですが、中山の回収率が80%の目標に到達

今年の目標で80%到達までは単複のみ勝負でしたので、今週は中山を攻めていきたい

 

20歳下の部下から開催別成績一覧を見せられたが、一番の驚きは購入金額が倍の

80万だった事!「使い過ぎじゃないの?」と言うも、地方もやっているので合わせると

100万超えていると思いますと言われ複雑な気持ちに…

 

最近嵌って見ている千葉ちゃんも30代ぐらいかな?


www.youtube.com