55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

ラーメン味一

f:id:Lotus20079:20210219103511j:image

食べた日:2月17日昼(2021年)

 

コロナ禍で始まった昼営業

普段夜しか啜れないので、昼間に素面で啜るのは新鮮だなと思い訪問

会社から距離はあるが、働かないオジサンなので問題なし(笑)

 

blog.goo.ne.jp

 

f:id:Lotus20079:20210219103453j:image

 

そう言えばテイクアウトに力入れている店多かったのですが

2022年に入ると潔く休業する店が増えましたね

テイクアウトって面倒なのか?儲からないのか?

 

f:id:Lotus20079:20210219103529j:image

 

味は素面でも酩酊状態でも美味しさなので当然替玉をオーダー(笑)


f:id:Lotus20079:20210219103545j:image

f:id:Lotus20079:20210219103603j:image


f:id:Lotus20079:20210219103345j:image

 

見ているだけで涎が出そうな替玉バリカタ

この後も度々出る意味無い時短要請で昼営業が続いて行くとは思いませんでした

 

lotus20079.hatenablog.com