55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

負けた時の事を考える

f:id:Lotus20079:20210818091818j:image

 

4回目の緊急事態宣言ですか…

呑みながら競馬観戦出来る日に戻る事はあるのだろうか?

 

lotus20079.hatenablog.com

 

 先週は土日で2,300円負け

今年のマイルールを守り苦しい時期(1~4月)もありました 

 

lotus20079.hatenablog.com

 

毎月23,000円負けたら終了ルールが良かったのか5月以降は大幅負けはなし

いつの間にか思考が負けた時のリスク(=終了)を考えて購入するように

 

本来は回収率100%超えた時に言いたかったのですが5月から8月までの4か月

プラス収支を維持出来ているのは当たらない事を前提に考えているからでしょう

 

それと自分の予想を信じていない事も(笑)

 

 

今週はヨカヨカが地元凱旋としてきた紀州記念に出走します

51キロで出走できますが前走CBC賞の走りがピークでしょうね

 

地元で勝利は最高でしょうが、先ずは一旦休ませてあげてほしいですね

 

lotus20079.hatenablog.com

 

そして札幌記念の注目はソダシ!

果たして古馬に通用するのか否か?

 


www.youtube.com