55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

ぎょらん亭 魚町店

食べた日:7月24日夜

 

競馬観戦後、居酒屋で2時間飲み放題を経て〆ラーメンへ

最近我が地元にも昼のみ営業で進出してきた「ぎょらん亭」

 

lotus20079.hatenablog.com

 

結局地元ではオープン直後に1回行ったきり

好きなラーメンなのですが昼のみ営業なのと場所柄行きにくくて足が向きません

 

 

今回は十割、中太麺でオーダー

自分で選べるのは嬉しいですね

 



多分から揚げを頼んでいるので、ハイボールも飲んでいるのだろうが記憶は朧気

 

 

オープンした頃から変わらないのが綺麗な厨房ときびきび動く店員の姿

今回少し気になったのが厨房より店内の方が綺麗じゃないように思えた

逆に言えば、そのぐらい厨房が綺麗!

 

lotus20079.hatenablog.com

 

 

見た目こってりだが、豚骨臭はそれほど強くありませんが

以前に隣の席に座られた県外から来ただろうと思われる方は臭いを連呼していました

 

 

そう言えばパスポートも貰っていたけど1回も使わなかったなぁ…

 

 

ちなみに競馬は振り返りたくないぐらい、しっかり負けています