55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

一世一代

f:id:Lotus20079:20201104171345j:image

食べた日:9月29日夜

 

この見た目コッテリを23時頃啜りました

我ながらよく体重体形維持出来ていると感心します(笑)

 

f:id:Lotus20079:20201104172448j:plain

 

ここでもツマミとハイボールを召し上がったようですが記憶は朧気

翌日後輩から「お会計が終わっているのに、お会計!と言って2回払おうとしていた」

と、ネタにされてしまう始末

  

f:id:Lotus20079:20201104172132j:plain

 

何故ならば1軒目の飲み放題でしこたま飲んだから

最近会社で徐々に飲み会が復活しており、この日も取引先後輩含め4名で2時間コース

 

利用した店は「二兎」中華料理の店で

コロナ禍の影響か3,000円で飲み放題の内容が大満足過ぎて以降数回利用しました

 

f:id:Lotus20079:20201104172017j:plain

 

その状態で最終1本前に乗り込むと…

 

f:id:Lotus20079:20201104172449j:plain

 

えぇ、自分が降りる駅をかなり通り過ぎてしまっています

 

 

blog.goo.ne.jp