55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

麺屋はし本 中洲店

f:id:Lotus20079:20200320171826j:image

食べた日:3月18日深夜

 

 直近で「恭や」に行っていたので今宵は迷わず近くの「はし本」をチョイス

 

lotus20079.hatenablog.com

 


f:id:Lotus20079:20200320171915j:image

 


f:id:Lotus20079:20200320171931j:image

 
f:id:Lotus20079:20200320171945j:image

 

会社の後輩2人と飲んで〆で訪問しましたが珍しく〆アルコールなし

先客は居ませんでしたが暫し出来上がりを待つ事に

 
f:id:Lotus20079:20200320172001j:image

 

見た目はドロ系ですが、自分はドロ系が苦手

見た目と違いスッキリとした味わいだけど濃いさはある

 

本店のみの頃から美味しいラーメンなので伸びると思っていたので「中州進出」は

嬉しい限り

 

lotus20079.hatenablog.com

 

 
f:id:Lotus20079:20200320172015j:image

 

あまりの美味しさに思わず替え玉

最近替え玉癖が出てきているなぁ… 


f:id:Lotus20079:20200320172026j:image

 

コロナの影響出始めてきた頃でしたが帰るまで一人も入店がないのは

少し心配になりました…