55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

西新海豚や

f:id:Lotus20079:20190215105559j:plain

食べた日:1月9日夜

 

彼女と久々に「海豚や」へ

自分はちょちょこ行くので連れてけと催促されていました

 

最近は「ちぢれ」から「ストレート」替玉の流れで啜っています

 

f:id:Lotus20079:20190215105708j:plain

 

たまたま見た別ブログでスタッフの私語が多いと指摘されていましたが仰るとおり

昔から私語が多くスタッフの接客対応も可もなく不可もなくといった感

ラーメン屋にそんなクオリティ求めるなよオーラが出まくりな店でもあります(笑)

多くの店がそんなスタイルだからワンコインから脱せないのかもしれませんね


f:id:Lotus20079:20190112140220j:image

 

それでも週末は行列必至な名店ですよ

 

f:id:Lotus20079:20190215110102j:plain

 

 

lotus20079.hatenablog.com