55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

長浜ラーメンぶんりゅう

f:id:Lotus20079:20180727155153j:plain

食べた日:7月26日昼

 

平日13時過ぎ

駐車場に1台も止まっていない店前で慄く麺s倶楽部メンバー

恐る恐る近づく様子が笑える


f:id:Lotus20079:20180726153618j:image


店内に入ると「一人営業なので多少迷惑かけます」的な張り紙が

こちらも迷惑をかけれないと麺s倶楽部メンバー4名でオーダーは

味玉ラーメン2、まかないラーメン2

ぶんりゅう麺と悩みましたが次回の楽しみという事で


f:id:Lotus20079:20180726153607j:image

 

まかないラーメンは「野菜たっぷり」と書いてありましたが

本当にたっぷり

ただ豚肉や叉焼などは一切入ってなく本当に野菜オンリー

 

硬麺でオーダーしましたが、食べている間にやわ麺に

野菜やスープは美味しかったので麺だけが残念

 

でもまた行きたいと思える内容でしたよ