55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

博多玉

f:id:Lotus20079:20170913145048j:image

食べた日:9月12日昼

 

久々1コインラーメン

メニュー表のラーメン写真があまり美味しくなさそうなので期待持たずオーダー

 

麺は極細寄りな細麺

スープはスタンダードな味わいでゴマとよくあう

叉焼も昔ながらで安心の味

 

これはメニュー表の写真変えた方が良いよなと麺s倶楽部後輩メンバーも同じ考えを

お店の方が自分のブログを読むことはないでしょうが

万が一見ていたら、美味しいラーメンなので写真を変えた方が良いですよ!(笑)


f:id:Lotus20079:20170913145124j:image

1コインという良心的な価格で、替え玉も100円だったので思わずオーダー

だから痩せないんだよ、だらしないオッサン!と自分を叱責しときます 

 

ネギはもう少し多めだったら替え玉がより美味しかったのでしょうが

辛し高菜がよいアクセントになってましたよ

 

f:id:Lotus20079:20170913145751j:plain

 

いつも硬麺食べている人ならバリかたでもよいかもしれません

店の奥で麺を作っていたので自家製麺の店なのかな?