55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

はじめ

f:id:Lotus20079:20170928090915j:image

食べた日:9月27日深夜

 

この日は同年転職組入社のひとりが50歳を迎えたのでお祝いを兼ねた飲み会

 

名言

『上り坂、下り坂、まさか』と話して場を大いに盛り上げてました

 

同じ方向の仲間3人で最終に乗り込むも空腹に耐えかねて

2人に自分から声をかけました

 

当初行きたかった店は既に閉店

いつもよく行く「海豚」を覗くとかなりの待ちが出て断念

平日の24時過ぎにも係わらずこの賑わいは人気店だからでしょうが

最近店を閉めている「味一」の影響もあるのでしょう

 

そして全く影響を受けてないのがこの店(笑)

一気に評価が落ちた店で創業メンバーが辞めたからだと

ネットに情報がよく出てましたが自分も味が落ちたと感じてました

 

そんな気持ちで啜った一杯でしたが、味はだいぶ持ち直している感じ

酩酊状態でしたが前回も酩酊状態で美味しくなかったので今後も様子は見たいですね

 

f:id:Lotus20079:20170928090944j:image

 

 

lotus20079.hatenablog.com

 

lotus20079.hatenablog.com