55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

雲林坊

f:id:Lotus20079:20170918141849j:image

食べた日:9月18日昼

 

痺れと辛さは調整出来るらしいのですが

店員さんから問いかけがなかったので普通で到着

 

見た目から辛そうで先に啜った関連会社の後輩は

「結構辛いですよ」と言うので期待してスープを口に含むとほどよい辛さ

 

もう少し辛くても良いかなと思いはじめた頃に

辛さによる発汗が…

 

甘さと辛さが交互にくる複雑な味わい

香草系を使っているのか中国担々麺とは一線を画す

これは忘れられない一杯となりました

近所だったら足しげく通うだろうし辛さに挑戦するだろうな

 

お冷とおしぼりのサービスも素晴らしい!
f:id:Lotus20079:20170918141959j:image

 

薀蓄読むべし!

f:id:Lotus20079:20171019180344j:plain