55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

f:id:Lotus20079:20180715123433j:image

食べた日:7月15日昼

 

巣鴨イベントの際に先輩が1時間近く並んで食べたと息巻くラーメン

また以前に「ラーメン大好き小泉さん」でも紹介されてましたね


そのカップ麺がセブンで販売されているのでネットでオーダー

店舗で5月に受け取りましたがなかなか家で啜る機会がなく

巣鴨で啜った先輩がカップ麺は今いちと薀蓄述べでいたので手が伸びず

 

ようやく実食!

なんとも不思議な味わいのスープ

麺は美味しく、苦手なメンマも美味しくいただきました

 

また食べたいかと聞かれれば微妙ですが味はインパクトありますね

 
f:id:Lotus20079:20180715123536j:image

 

ちょうど先輩が台上がりした日に啜るとは

カッコ良かったですよ先輩!

 

lotus20079.hatenablog.com