55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

社内対抗G1単複勝負第7戦

f:id:Lotus20079:20231124115842j:image

 

スプリンターズS:ナムラクレア単勝(結果3着)不的中
凱旋門賞:ウエストオーバー複勝(結果2着)180円的中
秋華賞:リバティアイランド単勝(結果1着)110円的中

菊花賞:サトノグランツ複勝(結果10着)不的中
天皇賞秋:イクイノックス単勝(結果1着)130円的中
エリザベス女王杯:ハーパー複勝(結果3着)180円的中

マイルCS:エルトンバローズ複勝(結果4着)不的中


f:id:Lotus20079:20231124120652j:image

 

珍しくコメダ珈琲で予想したのは京都競馬場に行ったから

抽選で当選した席は良席でゴールとウィナーズサークルが目の前

 

おまけに気候が最高だったので馬券より飲み重視の観戦に


f:id:Lotus20079:20231124120752j:image

 

やっぱりG1レースの空気って格別ですね

最高な気分に思わず涙腺が緩みました


f:id:Lotus20079:20231124120822j:image

 

馬券はハズレましたが勝ち馬ナミュールの末脚はあっぱれ!

忘れられないレース観戦となりました


f:id:Lotus20079:20231124120848j:image

 

負けたけど心地良い帰り道

これから時間はたっぷりあるのだからG1も見に行きたいですね

 

今週は競馬ファンが待ちに待ったジャパンカップ

イクイノックスにリバティアイランドがどこまで迫れるか注目の一戦

 

自分はどんなに配当安かろうと引退までイクイノックスと決めているので単勝勝負です!