55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

上半期ラスト

f:id:Lotus20079:20230622092631j:image

 

上半期は散々たる結果でした

宝塚記念前に「でした」と書くのは使える残金が土日で7,700円しかないから

流石に7,700円で14万の払い戻しはチキンな自分には無理な話

20倍の馬券に7,000円突っ込めば良いだけなんだけどなぁ(笑)

 

社内対抗G1単複勝負は現在10名参加で7位、なんとかドベは回避出来そうです

宝塚記念はイクイノックスの単勝

良いんですドベが回避出来れば…

 

下半期は馬券購入スタイルを変えて色々とあがいてみようと考えています

先ず7月は3連複をメインで購入してみます

駄目であれば8月は券種を変えて挑みます(←この考えが既に駄目)

 

参考にしているユーチューバーの方々です


www.youtube.com

 


www.youtube.com