55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

台湾まぜそば はなび

食べた日:5月16日昼

 

平日休みにどうしても食べたかった台湾まぜそば

口コミも高かったので、期待して14時半頃訪問

 

 

暑かったのでハイボールで喉を潤す

 

 

台湾まぜそばが着丼するまで美味しい食べ方を熟読

ちなみに店員さんはこんなコミカルな雰囲気ではなく気怠い雰囲気でした(笑)

 

 

こんぶ酢は目の前にありました

 

 

涎が出そうなビジュアル

これをぐちゃぐちゃにするのは気がひける

 

 

完の壁!

いざ実食

 

 

なんか想像していたのと違う味わいに戸惑いつつ追い飯をオーダー

 

 

なんとか完食しましたがお腹いっぱい

美味しいのですが胸やけしそうな味わいなので暫く間はあけたいですね