55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

土曜日プラス、日曜マイナス

f:id:Lotus20079:20211015094112j:image

 

土日共にマイナスで終わるよりは良いのですが土曜日のプラスを維持出来ないのが

馬券あるあるである!(笑)

 

惜しくて悔しかったのが日曜日の毎日王冠

買い目は3連単1→7→8,3連複178、ワイド1-8,7-8

結果は1→7→5で8は4着…

 

ゴール前は「よっしゃー!」から「おい、おい、おい」へと変わり激しく落胆(笑)

ちなみに8が3着だった場合の払い戻しは3連単83.2倍、3連複28.1倍

ワイド11.9倍、10.7倍だったので大きくプラス収支で終わっていたでしょう

 

それでも苦手な中山開催が終わり、東京、新潟、阪神共に悪くない感触だったので

今週はプラス必達で頑張ります!

 

社内対抗単複G1勝負は「秋華賞

阪神芝2000は馬券得意としているので先ずは的中させてトップを追いかけたいですね

ちなみにスプリンターは10名中、的中1名(笑)

馬券好き、ギャンブル好きな人達が集まっても所詮こんなもんですな