55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

マーニに感動

f:id:Lotus20079:20210519095143j:image

 

 

f:id:Lotus20079:20210515164005j:image

 

こんな劇的且つ感動的なレースがあるから競馬は面白い

馬券は購入していませんでしたがレースはグリーンチャンネルで見ていました

最後の直線でスタンドからの拍手が大きくなり自然と目頭が熱くなりました

 

ジョッキーも凄いのだがそれ以上にマーニという馬が凄い!

マーニ | 競走馬データ - netkeiba.com

 

ヴィクトリアマイルはグランアレグリア複勝で社内対抗G1単複に臨んだ

そう置きに行きました!(笑)

結果は9名中、的中者は3名だったので結果オーライかも

 

今週はオークスですが、まずソダシで問題ないと思っています

気になっている馬は田辺鞍上のパープルレディーですね