55歳まで続くブログ

10年後、自分を振り返るために綴る 55歳で早期退職目指しています!

三代目 無邪気

f:id:Lotus20079:20200709151542j:image

食べた日:7月8日夜

 


f:id:Lotus20079:20200709151600j:image

だいぶ前に一度啜った時にピンと来ず

 

lotus20079.hatenablog.com

 


f:id:Lotus20079:20200709151635j:image

家の近所にオープンしたものの一向に足が向かなかったのだが、当初目指していた店が

「定休日」だったので候補に挙がった

 

全くコロナ対策していない店内&店員に驚くも、ワイルド感もあって笑ってしまった

ラーメン並680円にもやし100円をトッピングし券売機で購入

餃子は彼女とシェアで


f:id:Lotus20079:20200709151855j:image

 

店員さんから席に案内されて券を渡すと麺の固さを聞かれた

「普通で」とだけ伝えた後、席に座ると濃さと油の量も選べたようだが聞かれなかった

多分面倒だったのだろう(笑)

 


f:id:Lotus20079:20200709151713j:image

 

これはラーメンもワイルドなんじゃと思っているとラーメンが到着

スープを啜ると「あれ?案外美味いじゃん!」と心の中で呟いたのだが

麺を啜ると思わず「あぁ・・」となった


f:id:Lotus20079:20200709151748j:image

 

俺、この店の麺が苦手だったんだと気づきました

相当気の迷いでもない限り再訪はないでしょう(笑)

 

https://www.instagram.com/p/CEmG0XRA4HL/

7月8日 25杯目 三代目無邪気 ラーメン並680円 もやし100円コメント:やはりピンと来ず...#無邪気 #三代目 #家系豚骨ラーメン #濃厚豚骨醤油ラーメン #チャーシュー #ネギ #のり #麺s倶楽部 #らーめん #ラーメン大好き #もやし #ラーメン好きな人と繋がりたい #中太麺 #餃子 #麺の固さ #濃さ #油の量 #麺がごわごわして苦手 #ほうれん草ないのは残念 #コロナ対策皆無 #西新 #福岡